
0


    • 2017.09.25 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    恋するサクランボ掲載

    0
      こんにちはー!!
      最近朝夜が涼しくなってきましたね!最近秋バテって言葉をよく聞くので、ならないようにしなきゃと思います。皆様もお気をつけ下さい!


      そして13日発売の増刊号に『恋するサクランボ』掲載して頂いてます。



      双子との三角関係です。
      双子らしく最初黒髪二人だったのですが、やっぱり見分けつかないよなーと1人白にしました。
      良ければ読んでみてもらえると嬉しいです(*^¬^*)

      【今日も明日もキミを守る】掲載

      0

        こんにちは!
        毎日暑さやら湿気やら雷やら雨やらetc…凄いですね。体調管理しっかりしないと!汗


        そして先日15日発売のsho-comi増刊号に【今日も明日も、キミを守る】という作品を載せて頂いてます。






        私は騎士男子で描かさせて頂きました。良ければ読んでやって下さいー!


        そして、主人公の名前が【南波】で「なんば」と読むのですが、後半「みなみ」というルビになってます。漢字は変わってなかったので心の中で「なんば」と変換して頂ければと思います。すみません!


        いやー、絶対間違えないようなキャラだけに、彼は当分このこと引きづりそうだな…と思います。





        あと、先日御手紙が届きまして(有り難う御座います!本当に元気と感動を頂いてますます!)
        「ブログ読んでます!」と書いて下さってる方がいて本当にちゃんと更新しなければ!と反省しました。すみません有り難う御座いますー(ノ_<。)

        Twitterを始めてから、どうしても手軽なツールを選択してしまい…でもブログもずっとやってるから閉じたくないんです。マイペースで大変申し訳ないのですが、良ければ両方見て頂ければと思います。

        あ、Twitterはhanamotoasamiというアカウントでやってます。


        ではでは、今回はこの辺りで失礼しますー(^o^)/雷凄い!ビクビク

        0
          こんにちはー!
          うーん、ブログの方はきちんと文章を書かなきゃと思ってると、なかなか更新できずにいます…(ノ_<。)
          でも、更新しても文章らしい文章は書けてないのですが;;ごめんなさい!
          Twitterを始めて、こちらも更新頻度は平均以下なのかもしれませんが…やってるので宜しくお願い致します!


          ここ最近は毎日何かとあって充実した日々を送ってました!いい日も悪い日もある中、とても環境の有り難さを痛感中です!

          …ネタがないよ!(笑)

          絵を投下して逃げることにします(笑)ではー!



          はっぴーばれんたいん!

          0


            はっぴーばれんたいん!

            あと、最近書いた絵を貼ります!!









            2014

            0
              2014年になって初ブログ!


              …遅くなってすみません!
              今年も宜しくお願い致します。


              先日編集部からお手紙が届きまして、後れ馳せながら年賀状を出させて頂いたのですが、届きましたでしょうか。変な時期に年賀状…本当にすみません。


              そうだ、お手紙の中に半年以上前のお手紙もあったりしたのですが…ごめんなさい!!お手紙のお返事、時間の合間に作成していきますので大変お待たせしますが、待っていて下さい!






              今年も宜しくお願い致します(*^^*)

              2013年

              0
                こんにちは〜!
                今年も終わりますね!あっという間でした…!!

                振り返ると、今年は沢山の出会いがあった年でした。お世話になった方々有り難う御座います!


                あと自分の世界が広がった年でした!うたプリとFree!と進撃を見たのですが、見事にはまりました!!


                来年も何かしら良い年にしたいです。

                ではでは!遊びに来て下さった方々、有り難う御座います!
                あとTwitterを始めてみました!hanamotoasamiでやってるので良ければチェックしてみて下さい!こちらもマイペースになるかと思いますが、宜しくお願い致します。





                来年も宜しくお願い致します!よいお年を(〃'▽'〃)

                ハロウィンパーティー

                0
                  先日、ちょっと遅めのハロウィンパーティーを友達んちでしてきました!



                  お菓子持ちよって、人生初のコスプレしました。非っっ常に楽しかったーーー!!!(笑)普段の自分じゃない姿になる楽しさが分かりました!!




                  楽しい1日でした(*^^*)




                  味気ないブログになったのでペタリ。



                  わー!

                  0
                    お久しぶりですー!

                    わぁ〜毎回のことながら申し訳ございません。
                    もはや、謝るのもウザいかもしれませんね(>_<)


                    気づけば何かしら予定が入ってたこの一ヶ月でした。
                    テンションは常に外国人並みなのですが、体力がないので会う方会う方に心配されます。
                    皆さんが眩しすぎてね…あ、私相当ヤバイんかい?とやっと気づきました。



                    無駄に筋肉はあるのにスタミナがー(´∇`;)つけなければー!!



                    ここ最近、お仕事の打ち上げでカラオケ行ったり、地元友達と飲んできました。


                    カラオケ、もはや声帯が衰えてすぎて声出なかった…絶望(゜ロ゜)
                    とりあえず踊りました。いい運動しました!


                    あと久々に、視点を変えたら変質者な歌を聞いてテンション上がりました。良い歌は時代が過ぎても良い歌だー!

                    一緒だった方々が皆素敵で可愛いくて…超絶癒された一時でした。若さと可愛いさパワーを有り難う。


                    地元友達は安定の楽さというか、でも久々に大人数に会ったら皆衝撃的な事になってて、変わってない所もあれば、物凄く変わった所もあり…自分の人生経験不足を痛感しました。皆すげーわ…!



                    そんな日々でした!
                    最後に落書きと追記でお返事です。






                    trick or treat 2

                    0


                      またザカザカ描きですみません;
                      一応ハロウィン絵、男も描こうと描いたものの、これは何ぞや。って奴になりました;
                      多分ヴァンパイアです(^o^;)






                      男といえば。
                      私今ハンター×ハンターのアニメが毎週楽しみです!!




                      初めてハマったのは小学校の時。父のコミックス読んでからです。
                      アニメも学校帰ってから見てたなー(^〇^)


                      グロい作品は苦手なのですが、ハンター×ハンターは別格!!



                      新しいアニメ、かなーり録り溜めてたのですが、お仕事中に流したら見事にまたブームがきてしまいました。
                      ハンター試験からオークションまで一気見!!(笑)


                      父にも観るかと録り溜めたハンター×ハンターを貸したら続きが直ぐに観たくなったらしく、前のアニメをレンタルしようと行ったら全部貸し出し中だったらしいです(笑)皆考える事同じなんだなー。


                      因みにクラピカが好きです!本誌の続きが気になるー!!!
                      楽しみにしながらアニメを観ます(^o^)


                      trick or treat

                      0



                        ハロウィンですね!
                        絵、ザカザカ描きですみません(>_<)
                        字とかでカバーをしてみたセコい奴。


                        ハロウィン、日本でもかなり浸透してますよね!いつか仮想してみたいなー(^〇^)♪



                        街に出るとイベントがあるのか、外国の子ども達が沢山いて、仮想してお店回ってるんですよ。まー可愛いこと!
                        しかも似合う!!(笑)
                        外国人フェチな私にはもってこいなイベントです。


                        そいや、こないだインターホンが鳴って出たら小さいチビちゃんが居て、『●●ちゃんいますか?』って言われ…完全に家間違ってるよ!!って事がありました。ありゃー可愛かった。

                        詳しく聞くと丁目を間違ってたから、行き方は教えたけども会えたのかなー。

                        まさかの小さい子の来訪、ときめきました。(笑)
                        近所にもう子ども居ないけど、今日来てくれないかな。(笑)もう遅い時間だが。


                        …あ。



                        でもお菓子がない。←



                        << | 3/7PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM