色紙を描かさせて頂きました。

0
    書店様に色紙を渡して頂きました!



    書店様を把握できてないのですが、全国津々浦々に渡して頂きました。
    もしお見かけの際は宜しく御願い致します^^*
    そして受けとって頂いてた書店様、有難うございます!宜しく御願い致します(*^▽^*)

    初コミックス発売

    0

      こんばんは!

      今日11月25日、初コミックス「 リア充なので爆発します!!」が発売になりました!


      私がこのブログを始めた頃にコミックスが出たら買いたいです、と仰って下さった方々は今ここを見て下さっているのか…それくらいお待たせしちゃいました。
      でもここまで来れて本当に嬉しいです(><)





      カバーはこちらです!デザイナーさんにとても可愛いくして頂きました。有難いです!

      そして、自分の記念にもなるよう物を作ってみたくてこのような企画を考えてみました。良ければ参加して頂けたらと思います^^*





      缶バッジミラーは缶バッジの安全ピンの面が鏡になっているものです。





      表面はマットに仕上がっててサラサラしてます^^*丸い手鏡だと思って頂けたら!!



      あとは先日お手紙のお返事も出しました!大変お待たせして申し訳ないです。


      色々と宜しく御願い致しますー^^*
       


      クリスマス撲滅大作戦!!

      0
        こんにちはー!
        今日発売のsho-comi24号に【クリスマス撲滅大作戦!!】という作品を載せて頂いてます(*^▽^*)





        クリスマスぼっちに荒れてる女の子の話です。
        もうクリスマスの季節かぁ。一年がとても早くて毎年ビックリしちゃいます。

        そろそろ外がイルミネーションで綺麗になる頃ですね!近所に凄いお家があるので今年も楽しみだな(^ω^)



        そして今週はついにコミックス発売だ!ドキドキわくわく...そちらも宜しく御願い致します(* ゚ω゚ *)

        溺愛コンプレックス

        0
          こんばんは!!
          今日発売のsho-comi増刊号に新作を載せて頂いてます(*^▽^*)




          【溺愛コンプレックス〜俺だけ見てろ〜】という作品です!逆ハーものになります。宜しく御願い致します┏○┓

          そして作品が終わった次のページにコミックスのお知らせがありました!



          わー.*・゚(*º∀º*).゚・*.
          出るんだ...!と実感できるページでとても嬉しかったです。
          こちらも宜しく御願い致します^^*

          お知らせ

          0
            こんにちは!
            最近本当に寒いですね…((´д`))!!
            眠気も凄まじいです。そして気づけば来月で今年終わり…!!早いです_(:3」∠)_


            予告が出てたのですが

            11月15日頃発売の増刊号に読み切り載せて頂きます。

            11月19日頃発売のsho-comi24号に読み切り載せて頂きます。(画像の作品です^^*)




            初コミックスが11月26日頃発売されます。

            色々宜しく御願い致します!また発売されたらお知らせに来ます!

            恋するインテリ×ギャング

            0
              こんにちはー!
              猛暑から大分涼しくなりました( ´^o^` )でも夏って日が登ってる時間が長いので1日も長く感じて好きなのですが…もうすっかり日が落ちるの早くなりましたね(´・ω・`)
              それが哀愁というか、夏終わったなってのと1日が短く感じて絶望します(笑)


              今日発売のsho-comi増刊に「恋するインテリ×ギャング」を載せて頂いてます!



              は…初カラーです(;-;)嬉しいです!応援して下さる方のお陰です。凄く定型文なことしか書けませんが、本当に心の底から感謝しています。
              今作共々これからも宜しく御願い致します!

              内容も生真面目と不良でちぐはぐコンビが大好きなので書けて良かったです!もっと小ネタがあったので書きたかったー!宜しく御願い致します!

              美女な野獣

              0
                こんにちは(〃'▽'〃)
                ポケモンgoが配信されて、運動を極力避けてきたグウタラな私が散歩をするようになりました!
                でもロードバイクのお兄さんと同じ行動をしていてお互いお察し状態になった時、恥ずかしかった…!!
                道路や人に気を付けながら楽しみたいと思います!



                20日発売のsho-comi16号に「美女な野獣」を載せて頂いてます!
                個人的には凄く楽しく描かさせて頂きました。普通に女の子も大好きですが、気が強かったり何か世間的にはマイナスになりがちな所を持ってる女の子も大好きです。

                何卒宜しく御願い致します( ´^o^` )

                君に好きだと叫ばれたい

                0
                  こんにちは!
                  連日暑い日が続きますね_(:3」∠)_
                  寒いより暑い方に免疫があったのに、私の体力が落ちてるのか、近年異常に暑いからか、ぐったりめです…毎日ラジオ体操して体力維持に励みます!





                  15日発売のsho-comi増刊号に「君に好きだと叫ばれたい」を掲載して頂いてます。
                  コチラは久々の両思い状態からスタートです。初体験特集で描かさせて頂いたので「リア充め…!」と思いながら描きました(笑)
                  どうぞ宜しく御願い致します!!

                  バカがつくほど恋しちゃお!

                  0
                    こんにちは!
                    最近湿度が低く、酷い時は30%で肌もカピカピになるし頭痛は酷いしで加湿器大活躍です。

                    でも天気がいい日はコントラストがハッキリしてて緑が綺麗です(*⌒▽⌒*)夏がくるー!!!夏の緑が好きです!

                    *******************

                    5月20日発売のsho-comi12号に「バカがつくほど恋しちゃお!」を掲載して頂いてます。




                    動画を撮るお話です。
                    このお話を書くにあたって色んな動画を見ました!バカッコイイ動画やらカップル動画など!最近はアプリも沢山あって動画編集や加工が手軽にできていいですよね(*⌒▽⌒*)

                    良ければ読んでみて下さい。宜しく御願い致します^^*


                    BOYS SAND-Which?

                    0
                      こんにちは!
                      すみません、大変遅くなってしまったのですが、現在発売中のsho-comi増刊号に
                      「BOYS SAND-Which」が掲載されてます!





                      今まで描いたことないものばかりが出てきて自分の中で挑戦だったのですが、反省点も踏まえつつとてもいい経験になったのと勉強にもなりました!!
                      楽しんで頂けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)


                      最近温かい!と思いきや冬並みの気温に下がったり、体調崩しやすい気候なのでご自愛下さい!


                      << | 2/46PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM