2016有難うございました

0
    今日が2016年最終日!
    学生を卒業してから毎年とても早く感じてましたが、今年はなかなか濃密な一年だったと思います!

    毎週県外に行くアクティブな月もありながら、お仕事も恵まれた年でした。久々の本誌だけでも私にとっては大事なのに、初カラー、初コミックスと本当にいい一年だったなぁ。

    来年もいい年になるといいな…!

    今年、作品を読んで下さった方々有難うございました!コミックスが出たのもあり、初めましてな出会いも多かったなと思います。有難い!以前から交流?というのでしょうか。Twitterでお話して下さる方や、お手紙下さる方!も、有難うございました(*^^*)
    来年も何卒宜しくお願い致しますー!!


    0
      • 2017.06.23 Friday
      • -
      • 14:28
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM