初コミックス発売

0

    こんばんは!

    今日11月25日、初コミックス「 リア充なので爆発します!!」が発売になりました!


    私がこのブログを始めた頃にコミックスが出たら買いたいです、と仰って下さった方々は今ここを見て下さっているのか…それくらいお待たせしちゃいました。
    でもここまで来れて本当に嬉しいです(><)





    カバーはこちらです!デザイナーさんにとても可愛いくして頂きました。有難いです!

    そして、自分の記念にもなるよう物を作ってみたくてこのような企画を考えてみました。良ければ参加して頂けたらと思います^^*





    缶バッジミラーは缶バッジの安全ピンの面が鏡になっているものです。





    表面はマットに仕上がっててサラサラしてます^^*丸い手鏡だと思って頂けたら!!



    あとは先日お手紙のお返事も出しました!大変お待たせして申し訳ないです。


    色々と宜しく御願い致しますー^^*
     



    0
      • 2017.09.25 Monday
      • -
      • 22:13
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM