遊んだ日記

0
    先日は久々に大学メンバーで遊びました!


    もう、前日夢に見る程楽しみにしてたんです(*^o^*)
    というのも、卒業する前は月に1回は会おうと言ってたのですが、やっぱり皆休みもバラバラで全員が集まることができなかったんです…が!

    昨日は卒業して以来、初めて皆で会えました(>_<)泣




    すっごく嬉しくて普段はあまりこんな事言えないのですが『もう、皆でシェアして暮らそうよ』とか『このまま時間が止まればいい…』的な事を言ってしまいました。なんとまぁ、恥ずかしいことを(笑)





    私はお昼から遊べれるメンバーと山口県の山賊に行く予定だったのです…が。
    出発する時間が結構遅く、市内に戻って仕事終わりメンバーと合流するには難しいという結論になり市内に戻りました(笑)


    そっからカラオケ行ったり買い物したりして、仕事終わりメンバーと合流してイタリアンのお店に行ってきました。

    とにかく、相変わらずくだらない話ばっかりして馬鹿だなぁと思うと同時に、小さいことでも大いに盛り上がれる友達がいて良かったなぁと改めて思いました。






    友達が近々誕生日なのでサプライズケーキを用意して頂いたのですが『きょん』が『ちょん』に(笑)


    帰りに今日話したことが直ぐ思い出せるネタプリクラを撮り(久っ々のプリクラなのにほぼ真顔)解散しました。


    本当に楽しかった。歳は確実にとってるけど学生時代と全然変わってない!
    皆言葉が出なくて『えーとアレだよ…アレ…』とか言うけど話す内容は全然変わってない!(笑)


    また近々会えるといいなぁ。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.09 Saturday
      • -
      • 11:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM