新大久保

0
    今晩和(^O^)
    昨日東京から帰ってきました。


    打ち合わせに行ってきました。初日は『雨のち雪』という予報だったのですが、有り難いことに曇りで!
    うわー、雨女な私にとっては奇跡!アリガタヤアリガタヤ^^
    次の日は雨でしたが(笑)


    打ち合わせ後は友達と合流して新大久保に行ってきました(^O^)




    担当様にオススメなお店を教えて頂き、麻婆豆腐鍋と海鮮チヂミとキュウリのキムチを頂きました。本っ当に美味しかった!久々の外食、楽しく話もして良い思い出になりました!


    その後は、昨年新大久保行った時はなかったK-PLAZA行ったりしてカラオケに行きました。


    友達と私は物凄く少女時代が大好きで、最初から少女時代歌いっぱなしでした!
    2人共、メンバー全員が大好きなのですが、特にテヨンちゃんが大好きで(^O^)
    PV見て騒いで踊って、久々にアクティブな1日になりました。


    0
      • 2017.06.23 Friday
      • -
      • 22:27
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM