&フラワーWimpish Butler2話

0
    こんばんはー!!
    6月にしては涼しい日が多い気がしますが他の地域はどうなんだろう(・∀・)でも30°超えるとやっぱり暑い_(:3」∠)_


    本日配信の&フラワー15号にWimpish Butler載せて頂いてます!
    2話目ですが、キャラ紹介も描いてるのでここからでも読めるかと思います(*^^*)司についての回です。






    宜しくお願い致します(*^^*)!

    Wimpish Butler1話

    0
      こんにちはー!!

      15日に発売になりましたsho-comi増刊号に『Wimpish Butler』という作品が始まりました!




      カラー素敵なデザイン。有難い(。>?<。)
      この絵は初めてバラバラにキャラと小物を描きました!

      どうぞ宜しくお願い致します!


      &フラワーさんでも同作品でシリーズ連載しています。(7号に1話載っています)何卒宜しくお願い致します(*^^*)!!

      連載が始まりました

      0
        お久しぶりです!

        今年入ってから初めての更新になります(;´Д`)長らく間が空いてすみません!

        お知らせできることができましたのでやってきました。

        小学館eコミックストアさんから配信されている&フラワーとsho-comi増刊にて「wimpish Butler(ウィンピッシュバトラー)」という連載が決まりました。

        そして4月28日に配信された&フラワー7号にWimpish Butler1話が配信されました!

        http://csbs.shogakukan.co.jp/andflower

        表紙とても有難いです。゚(゚^ω^゚)゚。


        増刊は5月発売のから載せて頂きます!また発売されたらお知らせにやって来ますεε=(((((ノ・ω・)ノ

        良ければチェックお願い致します^^*

        2016有難うございました

        0
          今日が2016年最終日!
          学生を卒業してから毎年とても早く感じてましたが、今年はなかなか濃密な一年だったと思います!

          毎週県外に行くアクティブな月もありながら、お仕事も恵まれた年でした。久々の本誌だけでも私にとっては大事なのに、初カラー、初コミックスと本当にいい一年だったなぁ。

          来年もいい年になるといいな…!

          今年、作品を読んで下さった方々有難うございました!コミックスが出たのもあり、初めましてな出会いも多かったなと思います。有難い!以前から交流?というのでしょうか。Twitterでお話して下さる方や、お手紙下さる方!も、有難うございました(*^^*)
          来年も何卒宜しくお願い致しますー!!

          コミックス企画有難うございました!

          0
            あとコミックス企画に参加して下さった方々、有難うございましたー!!

            想像以上に参加して頂いて有難く思いましたし、このような企画は初めてだったので、準備から発送までのことも新鮮で楽しかったです!!

            また出来たらいいなぁと思います。
            翌年発送の計画だったのですが、部屋の掃除をしたくて急ピッチで発送してしまいました(;・∀・)予告と違うマイペースですみませんでした…!!

            大体は年内に届くと思いますが、翌年に着く地方の方もいらっしゃると思います。届いた際は宜しくお願い致します(*^^*)

            書店様にご挨拶2

            0
              色々更新しなければいけなかったのですが、アナウンスが遅れてすみませんです!!

              まずは今月、広島に続き大阪、東京でも書店様にご挨拶に伺いました!
              サイン本を描かさせて頂いた書店様もあり、大変お世話になりました( ;∀;)

              全て初めてのことでアタフタとした姿で申し訳なかったのと、何か失礼なことをしていないかハラハラしてますが、とっても良い思い出です。温かく迎え入れて頂き有難うございました!!

              【大阪 】
              紀伊國屋書店梅田本店様
              紀伊國屋書店グランフロント大阪店様
              ブックファーストコミックランド梅田店様
              MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様

              【東京】
              SHIBUYA TSUTAYA様
              紀伊國屋書店 新宿本店様
              ブックファースト 新宿店様
              芳林堂書店 高田馬場店様
              丸善 丸の内本店様
              三省堂書店 神保町本町様

              お世話になりました!


              あと、直接ご挨拶ができてないのですが、色紙とペーパーを啓文社様に描かさせて頂きました!有難い…!有難うございます!

              【啓文社様】
              新浜店様
              岡山本店様
              コア春日店様
              ポートプラザ店様
              コア福山西店様
              コア神辺店様
              BOOK PLUS緑町様
              イオン三原店様
              西条店様
              ゆめタウン呉店様
              TSUTAYA啓文社可部店様
              廿日市店様

              有難うございます! 宜しくお願い致します
              (*^^*)

              書店様にご挨拶

              0
                ここ数日広島の書店様にご挨拶させて頂きました。
                色紙とペーパーを持って伺ったのですが温かく迎え入れて頂いて(><)!とても緊張してたのですがいい経験をさせて頂きました!






                此方は廣文館金座街本店様のポップ!嬉しい…( ;∀;)他の書店様も作って頂いてたのに写真を撮る許可は得て掲載許可をとり忘れてしまいました…(><)すみません、アワアワした自分を呪う!!
                フタバ図書GIGA本通り店様が作って下さってます。本当に有難うございました!

                他の書店様も凄く目立つ所に置いて下さってて…1箇所1箇所で本当に感動しました。有難うございます。


                お世話になった書店様

                ・紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店様
                ・フタバ図書アルティアルパーク北棟店様
                ・紀伊國屋書店広島店様
                ・フタバ図書GIGA本通り店様
                ・アニメイト広島店様
                ・廣文館金座街本店様
                ・フタバ図書GIGA祇園店様
                ・フタバ図書TERA広島府中店様

                有難うございました…!!




                色紙です。

                色紙を描かさせて頂きました。

                0
                  書店様に色紙を渡して頂きました!



                  書店様を把握できてないのですが、全国津々浦々に渡して頂きました。
                  もしお見かけの際は宜しく御願い致します^^*
                  そして受けとって頂いてた書店様、有難うございます!宜しく御願い致します(*^▽^*)

                  初コミックス発売

                  0

                    こんばんは!

                    今日11月25日、初コミックス「 リア充なので爆発します!!」が発売になりました!


                    私がこのブログを始めた頃にコミックスが出たら買いたいです、と仰って下さった方々は今ここを見て下さっているのか…それくらいお待たせしちゃいました。
                    でもここまで来れて本当に嬉しいです(><)





                    カバーはこちらです!デザイナーさんにとても可愛いくして頂きました。有難いです!

                    そして、自分の記念にもなるよう物を作ってみたくてこのような企画を考えてみました。良ければ参加して頂けたらと思います^^*





                    缶バッジミラーは缶バッジの安全ピンの面が鏡になっているものです。





                    表面はマットに仕上がっててサラサラしてます^^*丸い手鏡だと思って頂けたら!!



                    あとは先日お手紙のお返事も出しました!大変お待たせして申し訳ないです。


                    色々と宜しく御願い致しますー^^*
                     


                    クリスマス撲滅大作戦!!

                    0
                      こんにちはー!
                      今日発売のsho-comi24号に【クリスマス撲滅大作戦!!】という作品を載せて頂いてます(*^▽^*)





                      クリスマスぼっちに荒れてる女の子の話です。
                      もうクリスマスの季節かぁ。一年がとても早くて毎年ビックリしちゃいます。

                      そろそろ外がイルミネーションで綺麗になる頃ですね!近所に凄いお家があるので今年も楽しみだな(^ω^)



                      そして今週はついにコミックス発売だ!ドキドキわくわく...そちらも宜しく御願い致します(* ゚ω゚ *)

                      | 1/46PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM