お手紙 お返事

0
    おわーっ!
    気づけば一ヶ月も更新してませんでした…ごめんなさい!


    毎回ブログを更新する度に言ってるのですが、時間が経つの早い!怖い!!




    あ!
    そんな中、お待たせしました。
    やっとお手紙のお返事を先程出してきました。遅くなってごめんなさい(>_<)







    昨年の5月以来です。本当にお待たせしました…汗

    いつものように、味気もない茶封筒ですが宜しくお願い致します。



    追記でお返事です!此方も遅くなってごめんなさい。



    続きを読む >>

    配達+お返事

    0
      こんにちはー!!

      最近の私の事情を書こうと思います。どうでもいい情報でございます。(笑)


      最近の私、配達をよく利用するようになりました。





      昨日はお好み焼きが食べたくなり、デリバリーで頼みました!!他県の友達が来た時びっくりされたのですが、ピザ屋さんみたいにお好み焼き屋さんのデリバリーがあるんです。
      今日はどこのお好み焼き屋さんにしようかーって悩みます(^〇^)カープソースよりオタフクのお好みソースを使用してるお店が好きだなー。








      あと、オンラインでもオフラインでも御世話になってる茉由佳の小説を頼みました。素敵な表紙と文才です!!
      私は文を書くことが苦手なので、本当に尊敬します。
      キラキラしてて、でも儚い雰囲気を持った茉由佳の世界観が大好きです。是非、お手にとってみて下さい(*^^*)



      あと、私の住んでる団地から唯一あったスーパーがなくなりました(泣)凄く不便だ(;o;)
      コンビニも作っちゃいけない団地なので、なくて;ちょっとした物を買えず…ますます配達に頼ってしまいます;
      頼りすぎもダメなので、何かできてくれー!



      あ!追記でコメントのお返事です。有り難う御座います、感謝です(^〇^)



      お返事

      0
        コメント有り難う御座います!!
        追記よりお返事です(^-^)






        お返事

        0
          コメント有り難う御座います!
          いつも本当に感謝です(>_<)



          追記よりお返事です。







          お返事

          0
            コメントのお返事です!
            返信不要の方も本当に有難うございました(泣)本当に感謝してます。


            追記からお返事です!





            お返事

            0
              お返事毎度遅くなってしまうのですが、今回は本っっ当に遅くなってしまいました…。


              大変申し訳ありません(;_;)


              今頃かと思われるかと思いますが、追記からお返事です!






              お返事

              0

                続きです!








                お返事

                0

                  毎度毎度コメントのお返事遅くなってごめんなさい(>_<)


                  続きからお返事です。







                  お返事

                  0



                    続きです!





                    お返事

                    0
                      コメントを下さった方、お返事が物凄く遅くなってすみません(;_;)


                      追記からお返事させて下さい!


                      続きを読む >>

                      | 1/9PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM