お知らせ

0
    こんにちは!
    最近本当に寒いですね…((´д`))!!
    眠気も凄まじいです。そして気づけば来月で今年終わり…!!早いです_(:3」∠)_


    予告が出てたのですが

    11月15日頃発売の増刊号に読み切り載せて頂きます。

    11月19日頃発売のsho-comi24号に読み切り載せて頂きます。(画像の作品です^^*)




    初コミックスが11月26日頃発売されます。

    色々宜しく御願い致します!また発売されたらお知らせに来ます!

    BOYS SAND-Which?

    0
      こんにちは!
      すみません、大変遅くなってしまったのですが、現在発売中のsho-comi増刊号に
      「BOYS SAND-Which」が掲載されてます!





      今まで描いたことないものばかりが出てきて自分の中で挑戦だったのですが、反省点も踏まえつつとてもいい経験になったのと勉強にもなりました!!
      楽しんで頂けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)


      最近温かい!と思いきや冬並みの気温に下がったり、体調崩しやすい気候なのでご自愛下さい!


      リア充なので爆発します!!

      0
        こんにちはー!
        ちょっと暖かくなったかな?と思ったら寒い日々が戻ってきた!
        インフルも遅れ気味で流行してるみたいですね…(;・∀・)気を引き締めて体調気をつけなきゃ!

        2月20日発売のsho-comi6号に「リア充なので爆発します!!」を載せて頂いてます!




        お久しぶりな本誌です。どうぞ宜しくお願い致します!


        最後のページに書いてありましたが、次作は3月発売の増刊です。そちらも宜しくお願い致します^^*

        新婚限定〜女子高生だけど、結婚します〜

        0


          先日2月26日に発売されました、「新婚限定〜女子高生だけど、結婚します〜」に私も載せて頂いてます。

          キラキラした素敵な作品のお共に是非宜しくお願い致します!

          もう3月ですね…!春ですか!!
          ついこないだ年末だったのに月日が早くてびっくりです(。>д<)

          末期の冷え性なので、春は大好きです!大分過ごしやすい気温になりましたが、もう少しぽかぽか日和になってほしいです(о´∀`о)

          sho-comi増刊発売

          0
            今日はsho-comi増刊の発売日です!






            私も勝負恋(マジコイ)!!という作品を載せて頂いてます。

            インクを変えたら線が激細になってたので元に戻そう…!!と固く心に誓いました(;_;)

            主人公に何着せようかと考えるのが楽しかったです!

            良ければチェックしてみて下さいー!

            『スウィートボックス』掲載

            0
              こんにちはー!





              一日遅れてしまったのですが、昨日増刊号が発売されました(*^^*)







              私も『スウィートボックス』という作品を掲載して頂いてます。






              同居中のチャラ男なイトコとふたりきりの一夜。
              これは危険…
              危険すぎでしょ!


              なお話です。(扉から抜粋させて頂きました)

              チャラ男描いてて楽しかったです(^-^)

              素敵作家様のついでに、チェックして頂ければと思います。宜しくお願い致します!

              増刊発売&掲載情報

              0
                こんにちは!
                今月はやけにアクティブな毎日を送らさせて頂いてます(〃'▽'〃)充実した毎日!

                …なのですが、自分の年齢より老けすぎなこの身体…ゆるさん。体力つけなきゃ!


                そんなヘロヘロお婆ちゃんな記事をアップしようと思ってたのですが、新作を載せて頂いてる増刊が発売になりましたので、先にその宣伝をさせて下さい!



                13日発売の増刊に『妄想ピンク』というのを載せて頂いてます!





                妄想系は何度か描かさせて頂いたのですが、今までとテイストが違うと…思いたい。(笑)
                描いてて楽しかったです(^〇^)
                良ければチェックしてみて下さい!



                『ケンカする程仲が悪い』掲載

                0




                  今日は増刊号の発売日です(〃'▽'〃)







                  ケンカする程仲が悪いという作品を載せて頂いてます。
                  デビュー作以来のヒーローの刈り上げ!!
                  そして2作目以来の主人公のショート!!(笑)



                  久々の髪型に楽しく描かさせて頂きました。
                  今までも沢山描いてはきたのですが、掲載にまでは至らなかったので…。特にショートの女の子はまた描きたいです(*´∇`*)




                  良ければチェックして頂ければと思います!!

                  sho-comi増刊発売日

                  0
                    こんにちは(^〇^)
                    昨日は成人式でしたね。成人を迎えた皆様、おめでとうございます!!



                    成人式の日、毎年天気が悪い気がするなぁ;
                    私の時も雪が降ってました。しかも前日までピンピンしてたのに、当日高熱出て声も出ないとゆー事態に(;o;)

                    でも久々に会えた友達が沢山居るのでテンション上がってガラッガラ声で話したなー(笑)
                    でも、こうゆうアクシデントがあったからこそ記憶に深く刻まれてる気がします。








                    話がガラリと変わるのですが、今日はsho-comi増刊号の発売日です。





                    杉山先生の表紙です!









                    『悪魔と王子』という作品を載せて頂いてます。

                    全然そうゆう設定で描いてる訳じゃないのですが、オムニバスに載せて頂いた前作の主人公がブロンド髪だったので対称的な主人公になりました。天使と悪魔みたいな。


                    もし良ければチェックしてみて下さい(*^^*)








                    掲載情報

                    0
                      遅くなりましたが、sho-comi3.4合併号が5日に発売になりました。



                      此方に次作の宣伝が載ってたので書かさせて頂きます。
                      1月15日発売のsho-comi2/14号に新作を載せて頂きます。宜しくお願い致します。







                      また発売されましたら、改めて書かさせて頂きます。


                      | 1/5PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM