
0


    • 2017.09.25 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    恋するインテリ×ギャング

    0
      こんにちはー!
      猛暑から大分涼しくなりました( ´^o^` )でも夏って日が登ってる時間が長いので1日も長く感じて好きなのですが…もうすっかり日が落ちるの早くなりましたね(´・ω・`)
      それが哀愁というか、夏終わったなってのと1日が短く感じて絶望します(笑)


      今日発売のsho-comi増刊に「恋するインテリ×ギャング」を載せて頂いてます!



      は…初カラーです(;-;)嬉しいです!応援して下さる方のお陰です。凄く定型文なことしか書けませんが、本当に心の底から感謝しています。
      今作共々これからも宜しく御願い致します!

      内容も生真面目と不良でちぐはぐコンビが大好きなので書けて良かったです!もっと小ネタがあったので書きたかったー!宜しく御願い致します!

      美女な野獣

      0
        こんにちは(〃'▽'〃)
        ポケモンgoが配信されて、運動を極力避けてきたグウタラな私が散歩をするようになりました!
        でもロードバイクのお兄さんと同じ行動をしていてお互いお察し状態になった時、恥ずかしかった…!!
        道路や人に気を付けながら楽しみたいと思います!



        20日発売のsho-comi16号に「美女な野獣」を載せて頂いてます!
        個人的には凄く楽しく描かさせて頂きました。普通に女の子も大好きですが、気が強かったり何か世間的にはマイナスになりがちな所を持ってる女の子も大好きです。

        何卒宜しく御願い致します( ´^o^` )

        バカがつくほど恋しちゃお!

        0
          こんにちは!
          最近湿度が低く、酷い時は30%で肌もカピカピになるし頭痛は酷いしで加湿器大活躍です。

          でも天気がいい日はコントラストがハッキリしてて緑が綺麗です(*⌒▽⌒*)夏がくるー!!!夏の緑が好きです!

          *******************

          5月20日発売のsho-comi12号に「バカがつくほど恋しちゃお!」を掲載して頂いてます。




          動画を撮るお話です。
          このお話を書くにあたって色んな動画を見ました!バカッコイイ動画やらカップル動画など!最近はアプリも沢山あって動画編集や加工が手軽にできていいですよね(*⌒▽⌒*)

          良ければ読んでみて下さい。宜しく御願い致します^^*


          色々と。

          0
            ブログでのご挨拶が遅くなりました(;´Д`)
            明けましておめでとうございます。
            本年も宜しくお願い致します!

            この3日で大寒波が来ると連日言われてるのでヒヤヒヤしてます…!温かくして!体調崩さないようにしなければ!


            只今マンガワンさんでsho-comi作家様の読み切りが配信されていて、今日は私の作品が配信されました。
            以前増刊に載せて頂いた、「妄想ピンク」という作品です。



            ご興味がありましたらチェックして頂けたら嬉しいです。

            そして、こちらはまだ先になるのですが2月20日発売のsho-comi6号に読み切りが載ります。




            こちらはまた後日お知らせさせて下さい。


            最後に今年の年賀状です。





            あ!もうくじの当選番号発表されてますよね?!チェックしなきゃ!笑

            サンタさんのLOVEレター

            0
              こんばんはー!
              寒くなってきましたね{{ (>_<) }}
              それでも11月中旬だとは思えない温かさ。昼だと天気いいと25°とかあります。
              でも着る毛布は欠かせない。

              そんな14日にsho-comi増刊が発売されました!



              サンタさんのLOVEレターという作品を載せて頂いてます!
              クリスマスのDVDとか流しながら描きました。イルミネーションとか小物とか、可愛い物で溢れるクリスマス大好きです!

              是非、読んで頂けたらと思います(^▽^)




              KISS恋ホーム掲載

              0
                こんばんは!
                連日暑いですね⊂⌒っ*-ω-)っ

                暑いだけなら我慢できるのですが、湿気が体力奪いますねー::( 'ω' )::頑張るぞ!



                そんな中15日に発売されましたsho-comi増刊号に『KISS恋ホーム』を掲載して頂いてます。





                車掌さんと女子高生のお話です!よろしくお願い致します^^


                17歳、はじめて〜発熱〜

                0
                  こんにちは!温かい気候になりましたが、未だに着る毛布を洗濯できません…たまーに寒い日があるので:;(∩´?`∩);:

                  そんな(?)4月24日発売のオムニバスに新作を載せて頂いてます。





                  華夜先生が表紙ですヽ(*´∀`)ノ?




                  惚れたもん負けっ!という作品を載せて頂いてます(^ω^)素敵な作家様方と一緒に読んで頂けたら嬉しいです!

                  乙女にフォーチュンKISS掲載

                  0
                    こんばんわ!
                    ようやく冷たい冬から春になってきましたね!
                    もー少し温かったら適温だなぁ!花粉症ではないのですが目が痒い((ノ`ェヾ))
                    き、気のせい気のせい…!笑





                    今発売中のSho-Comi増刊に「乙女にフォーチュンKISS」が掲載されてます。運命がキーワードの話です。宜しくお願い致します!




                    あと4月24日発売のオムニバスにも参加させて頂きます。こちらも宜しくお願い致します´`*


                    sho-comi増刊号発売中

                    0
                      皆さんご挨拶が遅れてしましました!
                      今年も宜しくお願い致します(*^¬^*)

                      年末年始とインフルエンザになったり、何かしらやることがありまして新年になった感覚がないのですが、引き続き精進していきます。

                      そして!現在発売中のsho-comi増刊号に『1メートルから始まる恋』とゆうのを載せて頂いてます!私は特集の「タイプ別萌え?男子攻略法」で描かさせて頂きました?

                      この時は普通の風邪をひいていて、熱中症のなか原稿をやったことはあるのですが、風邪をひきながらやるということが初めてだったので非常に辛かったです…(笑)






                      よろしくお願いいたします!



                      掲載情報 お手紙発送

                      0
                        こんにちは!
                        めっきり寒くなりましたね(´・_・`)寒さに弱いので万全の対策で生きてます?(笑)もこもこパーカー 着る毛布は必需品です!

                        そしてすみません、お知らせが遅くなったのですが、15日発売のsho-comi増刊号に『ヤミースクラミー』という読みきり載せて頂いてます!




                        お菓子が出てきます?いつもの感覚でやってたらトーン作業が全く終わらなくて焦りました。何もかもが難しいですが、食べ物…難しいです。


                        あ、あと!先日大変お待たせしましたお手紙のお返事を発送しました。今日くらいから着くかと思いますので宜しくお願い致します!また頂けると有り難いです\(^^)/

                        << | 2/7PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM