書店様にご挨拶2

0
    色々更新しなければいけなかったのですが、アナウンスが遅れてすみませんです!!

    まずは今月、広島に続き大阪、東京でも書店様にご挨拶に伺いました!
    サイン本を描かさせて頂いた書店様もあり、大変お世話になりました( ;∀;)

    全て初めてのことでアタフタとした姿で申し訳なかったのと、何か失礼なことをしていないかハラハラしてますが、とっても良い思い出です。温かく迎え入れて頂き有難うございました!!

    【大阪 】
    紀伊國屋書店梅田本店様
    紀伊國屋書店グランフロント大阪店様
    ブックファーストコミックランド梅田店様
    MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様

    【東京】
    SHIBUYA TSUTAYA様
    紀伊國屋書店 新宿本店様
    ブックファースト 新宿店様
    芳林堂書店 高田馬場店様
    丸善 丸の内本店様
    三省堂書店 神保町本町様

    お世話になりました!


    あと、直接ご挨拶ができてないのですが、色紙とペーパーを啓文社様に描かさせて頂きました!有難い…!有難うございます!

    【啓文社様】
    新浜店様
    岡山本店様
    コア春日店様
    ポートプラザ店様
    コア福山西店様
    コア神辺店様
    BOOK PLUS緑町様
    イオン三原店様
    西条店様
    ゆめタウン呉店様
    TSUTAYA啓文社可部店様
    廿日市店様

    有難うございます! 宜しくお願い致します
    (*^^*)

    書店様にご挨拶

    0
      ここ数日広島の書店様にご挨拶させて頂きました。
      色紙とペーパーを持って伺ったのですが温かく迎え入れて頂いて(><)!とても緊張してたのですがいい経験をさせて頂きました!






      此方は廣文館金座街本店様のポップ!嬉しい…( ;∀;)他の書店様も作って頂いてたのに写真を撮る許可は得て掲載許可をとり忘れてしまいました…(><)すみません、アワアワした自分を呪う!!
      フタバ図書GIGA本通り店様が作って下さってます。本当に有難うございました!

      他の書店様も凄く目立つ所に置いて下さってて…1箇所1箇所で本当に感動しました。有難うございます。


      お世話になった書店様

      ・紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店様
      ・フタバ図書アルティアルパーク北棟店様
      ・紀伊國屋書店広島店様
      ・フタバ図書GIGA本通り店様
      ・アニメイト広島店様
      ・廣文館金座街本店様
      ・フタバ図書GIGA祇園店様
      ・フタバ図書TERA広島府中店様

      有難うございました…!!




      色紙です。

      スマホ。

      0
        スマホに代えました。


        携帯の寿命がきてて、そろそろ代えなきゃなー…とは思ってたのですが、急にバッテリーの持ちが悪くなり急遽昨日代えてきましたf(^_^)汗


        外出したついでにと買わなければいけない物を一気に買い、帰りには大荷物になり、今全身筋肉痛です( ;∀;)いたた


        それで、今まで携帯の方についてた拍手機能を外させて頂きました。スマホからだと上手く管理ができなく…(/_;)今まで拍手ボタンを押して下さった方、コメントを送って下さった方、本当にありがとうございました!!デビューしてから今までのコメント、宝物です。


        またスマホに慣れて違う所の拍手機能をお借りするかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。コメント機能は健在です^^

        それにしても…、まだ写メの大きさとか上手くできなく四苦八苦してます;頑張って慣れます!!



        御食事

        0
          こんばんは(*^o^*)







          昨日はナオダツボコ先生と御食事に行きました^^


          一昨年の謝恩会で久々にお会いはしてたのですが、ガッツリお話をさせて頂くのは3年ぶりだったと思います。
          それもあってか、会いしてずっと!ずっと!お話してました(笑)


          久々に沢山話したせいか喉が潰れました(笑)今かなりワイルドボイスです!本当に楽しかったー!


          とにかく、ツボちゃんから生まれる言葉が好きです(笑)頭の中覗いてみたいなぁ(゜▽゜*)


          沢山笑って元気を頂きました!有り難う御座いましたm(_ _)m♪

          遊んだ日記

          0
            先日は久々に大学メンバーで遊びました!


            もう、前日夢に見る程楽しみにしてたんです(*^o^*)
            というのも、卒業する前は月に1回は会おうと言ってたのですが、やっぱり皆休みもバラバラで全員が集まることができなかったんです…が!

            昨日は卒業して以来、初めて皆で会えました(>_<)泣




            すっごく嬉しくて普段はあまりこんな事言えないのですが『もう、皆でシェアして暮らそうよ』とか『このまま時間が止まればいい…』的な事を言ってしまいました。なんとまぁ、恥ずかしいことを(笑)





            私はお昼から遊べれるメンバーと山口県の山賊に行く予定だったのです…が。
            出発する時間が結構遅く、市内に戻って仕事終わりメンバーと合流するには難しいという結論になり市内に戻りました(笑)


            そっからカラオケ行ったり買い物したりして、仕事終わりメンバーと合流してイタリアンのお店に行ってきました。

            とにかく、相変わらずくだらない話ばっかりして馬鹿だなぁと思うと同時に、小さいことでも大いに盛り上がれる友達がいて良かったなぁと改めて思いました。






            友達が近々誕生日なのでサプライズケーキを用意して頂いたのですが『きょん』が『ちょん』に(笑)


            帰りに今日話したことが直ぐ思い出せるネタプリクラを撮り(久っ々のプリクラなのにほぼ真顔)解散しました。


            本当に楽しかった。歳は確実にとってるけど学生時代と全然変わってない!
            皆言葉が出なくて『えーとアレだよ…アレ…』とか言うけど話す内容は全然変わってない!(笑)


            また近々会えるといいなぁ。

            sho-comi7号と掲載のお知らせ

            0
              今晩和!
              今日はsho-comi7号の発売日です(*^o^*)
              皆さんもう買われましたか(・▽・)?



              そして、掲載のお知らせです。
              今月15日発売のsho-comi4/15増刊号に私も載せて頂きます。





              私は特集,痢悒レを堕とす10の方法』というので涙を武器にしたお話を描かさせて頂きました!
              『バンビの涙』、是非読んで頂けると嬉しいです!

              久々にモチーフが出る漫画を描いて楽しかったです。また発売日にお知らせに来ます!

              4年

              0
                こんばんはー(*^o^*)
                更新がなかなかできなくて見に来て下さる方に申し訳ないです。いつも有り難う御座います!


                今日はうるう年ですね!次は4年後かー…今年はオリンピックもありますし、今年は『4』がラッキーナンバーな気がする!

                オリンピックといえば、今年イギリスでありますね♪
                競技は勿論、開会式と閉会式も楽しみの1つ(゜▽゜*)
                イギリスは沢山の著名人がいますもんね。誰が参加されるんだろうなー♪


                個人的にエルトン・ジョンとBlueのコラボがまた見たい…!!
                夏が待ち遠しいです。



                あとコメントのお返事が遅くなってます。本当に本当にすみません(>_<)
                いつもコメントを頂く度に元気を頂いてます!また後日、お返事させて頂きます。

                新大久保

                0
                  今晩和(^O^)
                  昨日東京から帰ってきました。


                  打ち合わせに行ってきました。初日は『雨のち雪』という予報だったのですが、有り難いことに曇りで!
                  うわー、雨女な私にとっては奇跡!アリガタヤアリガタヤ^^
                  次の日は雨でしたが(笑)


                  打ち合わせ後は友達と合流して新大久保に行ってきました(^O^)




                  担当様にオススメなお店を教えて頂き、麻婆豆腐鍋と海鮮チヂミとキュウリのキムチを頂きました。本っ当に美味しかった!久々の外食、楽しく話もして良い思い出になりました!


                  その後は、昨年新大久保行った時はなかったK-PLAZA行ったりしてカラオケに行きました。


                  友達と私は物凄く少女時代が大好きで、最初から少女時代歌いっぱなしでした!
                  2人共、メンバー全員が大好きなのですが、特にテヨンちゃんが大好きで(^O^)
                  PV見て騒いで踊って、久々にアクティブな1日になりました。

                  指にインク

                  0
                    今晩和(^O^)
                    なかなか更新ができずで、本当にごめんなさい!


                    何かブログのネタネタ…と考えていると指が視界に入ってきて…左手の人差し指に汚れが。


                    なんだこれ?とこすっても取れやしない…。


                    そして思い出しました。

                    今日、夕方ペン入れをしていましたら軽く指に刺してしまって…全然痛くなかったのですが、どうやら中にインクが(;⊆; )



                    わー!ホクロとかにならないかな!?出てきてくれることを祈ります。

                    年賀状とお手紙

                    0
                      先程、編集部から転送して頂いた年賀状とお手紙が届きました(*^o^*)


                      送って下さった皆様、本当に本当に有り難う御座います!元気の源を沢山頂きましたvV





                      年賀状を出してない方は寒中見舞いになりますが近々出させて頂きます(^O^)
                      ペーパー等のお手紙のお返事はまた時間が空き次第送らさせて頂きます。



                      年賀状を出してる方もまたお手紙有り難う御座いますvV
                      お返事のお手紙はまた時間が空き次第送らさせて頂きます。



                      本当に、貴重な時間を割いて送って下さって有り難う御座いました!今年も頑張ります(-^〇^-)

                      | 1/22PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM